BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【船橋】お花見 at 海老川ジョギングロード 2018~夜桜編

前回、お花見の記事をアップしました。 今回は夜桜編です!! 昨夜、夜桜を観に、海老川に繰り出しました。ほぼ、満開です!!17時30分から22時まで、桜のライトアップを行っているんです!!海老川の夜桜を観に行くのは初めてでしたが、ライトアップされた…

【船橋】お花見 at 海老川ジョギングロード 2018

お花見!! あちこちで桜が満開ですね!!今年は例年よりも10日くらいは早く開花しているようです。今日は海老川に子供たちを連れて、お花見に行って来ました!去年はタイミングが合わなくて、行けなかったので、今年は桜が見れて嬉しいです。木によっては…

【ライヴレポート】HELLOWEEN PUMPKINS UNITED WORLD TOUR~ at ZEPP TOKYO(2018.3.23)

はじめに 史上最強のラインナップで現在ジャパンツアー真っ只中のHELLOWEEN! とうとう昨日、彼らのライヴに参戦することが出来ました。現HELLOWEENにマイケル・キスクとカイ・ハンセンが期間限定で合流してツアーをするという、衝撃的なニュースを耳にした…

ローソンの<ホワイトチョコレートいちご大福>が美味い!

先週末のことになりますが、たまたま立ち寄ったローソンでコレを発見してしまいました♪ホワイトチョコレートいちご大福!?これは絶対美味いに決まっているッ!すぐに買いました!! 原材料やら成分表示など・・・。 見せてもらおうか!ホワイトチョコ×いち…

【HELLOWEEN~PUMPKINS UNITED TOUR 2018】ハロウィン 来日公演2018 セットリストまとめ(随時更新)

ネタバレ注意!!ネタバレ注意!! 遂に始まった、かぼちゃ達のジャパンツアー! 遂に始まった、かぼちゃ達のジャパンツアー! 2018.3.16(金)東京・EX THEATER ROPPONGI 2018.3.18(日)札幌・ZEPP SAPPORO 2018.3.21(水)大阪・Zepp Osaka Bayside 2018.…

【HELLOWEEN~PUMPKINS UNITED TOUR 2018】ハロウィン 来日公演2018で売られているグッズ!

いよいよ、HELLOWEENのジャパンツアーが開始となりました! 私が参戦するのは来週なのですが、チケットを持っていなくても、先行販売でグッズが買えると言うので、今日の夕方、急いで六本木に向かいました。↓画像クリックで拡大されます↓ HELLOWEENのPUMPKIN…

卒業式

今日は長男の卒業式でした。振り返ってみれば、6年間はあっと言う間でした。小学校に入学したのがつい昨日のことのようにも思えますが、日々息子は成長していっているのですね。これで義務教育の2/3が終わった訳です。卒業式に参加して、卒業証書を貰う息子…

【ラブライブ!】『Solo Live! collection Memorial Box Ⅲ』が3月28日にリリース予定!

久々に<ラブライブ!>の記事を書くことが出来て嬉しいデス! 3月28日にリリースの『Solo Live! collection Memorial Box Ⅲ』の試聴動画が昨日、YouTubeにアップされていたことを今日になって初めて知りました!(実は昨日は体調が悪くて、PC弄ったり、動画…

フルーツ大福専門工房<果実の福-ninigi->の王様いちごの福とキウイの福が絶品の美味しさ!

果実の福-ninigi- シャポー船橋のスイーツコーナーで一際目を惹くのが、このフルーツ大福専門工房<果実の福-ninigi->。いちご大福に目が無い私にとって、ここはまさにパラダイス!!しかも、いちごだけじゃなくて色々な旬の果物が大福の具になっている!!…

<明星 のりたま 焼きうどん だし醤油味>を食べた!滅茶苦茶美味かった!

先日、家のカップ麺買い置きコーナーから発掘しました。何だああああッ? これはッ!?の、のりたま!!私、のりたま超大好きなんですよ。その、丸美屋のナンバー1ふりかけ<のりたま>と明星の焼きうどんのコラボ!!結論から言いますと、滅茶苦茶美味いで…

来日直前! HELLOWEEN <Pumpkins United World Tour 2018>日本公演に向けて準備せよ!!

カボチャ連合襲来 いよいよ、<PUMPKINS UNITED>がこの日本にやって来ます! しかも、今回のHELLOWEENはバンド史上最強ヴァージョン!3月16日から3月27日までの間に全7公演。しかも、東京4公演は全てソールドアウトと聞きました! (これだったら、もっ…

HELLOWEEN(ハロウィン)『Pumpkins United』(CD)レビュー

完全生産限定!日本のみのCD化が実現! 昨年、オフィシャルサイトでフリー配信された「Pumpkins United」。この新曲は現行メンバーにカイ・ハンセンとマイケル・キスクが合流した、期間限定の7人編成のHELLOWEENから世界中のかぼちゃファンに対してのスペシ…

船橋屋の<季節限定>お花見あんみつを味わう!

船橋駅のショッピングセンター<シャポー船橋>が先月リニューアルオープンしました。私はまだ行く機会がなかったのですが、行った人の話によれば、スイーツコーナーがヤバイらしい!そこで、昨夜ソースラーメンを食べに行った後で、<シャポー船橋>に足を…

中華料理店<大輦(だいれん)>にて、再び船橋名物のソースラーメンを食べた!

今日は夕方から酷い雨風だったのですが、職場の仲間と一緒に仕事帰りに元祖ソースラーメンの店<大輦(だいれん)> にて、ソースラーメンを食べて来ました。このお店でソースラーメンを食べるのは約1年振りです!ソースラーメンが何なのかを知りたい方は、…

【花粉症対策】僅か3日で効果アリ!花粉症の辛い症状を改善させた10の方法

はじめに ついに当ブログで花粉症ネタを書く日が来てしまいました。これまで書かなかったのは、ここ数年は症状が落ち着いており、そんなに悩まされてなかったからです。しかし、今年は違ったのです! この10年間の間で一番酷い! この苦しみから逃れるためな…

【マクロスΔ】ワルキューレ『ワルキューレは裏切らない』レビュー

リリースが2月14日だったので、いまさら感ありまくりなのですが『劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ』のヴォーカルソング集のCDを紹介します。残念ながら、私はまだこの映画を観れていません! CDジャケット。これは素晴らしいいいいいイラスト!!!歌姫…