BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

<明星 のりたま 焼きうどん だし醤油味>を食べた!滅茶苦茶美味かった!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20180312231236j:plain

先日、家のカップ麺買い置きコーナーから発掘しました。

何だああああッ? 

これはッ!?

の、のりたま!!

私、のりたま超大好きなんですよ。

その、丸美屋のナンバー1ふりかけ<のりたま>と明星の焼きうどんのコラボ!!

結論から言いますと、滅茶苦茶美味いです!!!!

この商品知らなかったんですが、最初は昨年の5月に発売したらしいですね。

それが大好評で、昨年の10月に再発したのだとか。

すぐにでも、リピート購入したい美味しさ。

 

f:id:homuhomuHiro:20180312231242j:plain

 

うわ~っ! 本当にのりたまのふりかけが入ってる!!

これだけで感激!

 f:id:homuhomuHiro:20180312231246p:plain

 

熱湯を注いで5分。

湯切りした直後はまだ味気ない色です。

f:id:homuhomuHiro:20180312231252j:plain

 

醤油ベースのソースをかけて、まぜまぜまぜ・・・・・・。

f:id:homuhomuHiro:20180312231256j:plain

 

 

最後にのりたまを振って、完成です!!

f:id:homuhomuHiro:20180312231302j:plain


のりたま恐るべし!!


のりたまはご飯にも最高に合うけど、

醤油ソースを使った焼きうどんとも凄く良く合う!


この麵がもっちりしていて、のりたまが良く絡みますね。

のりたまが好きな方は是非チェックしてみて下さい!!



もちろん、そっこーで完食しました♪

 

f:id:homuhomuHiro:20180312231310p:plain

 

 

www.nissin.com