BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

フルーツ大福専門工房<果実の福-ninigi->の王様いちごの福とキウイの福が絶品の美味しさ!



スポンサーリンク

果実の福-ninigi-


シャポー船橋のスイーツコーナーで一際目を惹くのが、このフルーツ大福専門工房<果実の福-ninigi->。

いちご大福に目が無い私にとって、ここはまさにパラダイス!!

しかも、いちごだけじゃなくて色々な旬の果物が大福の具になっている!!

ヨリドリミドリとは、まさにこのことですな!

 

f:id:homuhomuHiro:20180313222125j:plain



すぐにでも全種類制覇したいのですが、ここはじっくりと攻めていくことにしました。

そうやって、攻略することで後々の楽しみも増えるというものです。

今回はフルーツ大福の王道いちごと、キウイをチョイス!

f:id:homuhomuHiro:20180313222132j:plain


いちごの福!!


こちらのいちご大福は何と、白餡&ホイップクリームでいちごを包み込んでいます。

凄ェー美味い!!!

いちごの甘味と酸味が口の中で、白餡とホイップクリームの甘さと混ざりあう!

感動しました。

リピ決定です!!

f:id:homuhomuHiro:20180313222135j:plain


キウイの福!


こちらも白餡。

甘酸っぱいキウイと白餡が非常にマッチしています。

いちご同様、こちらもリピ決定です!

まあ、そうそう買いには行けないのですがね。

f:id:homuhomuHiro:20180313222140j:plain

贅沢なフルーツ大福!

 

いや、これは非常にヤバイですね。

美味過ぎるッ!

f:id:homuhomuHiro:20180313222155p:plain


本当は、このパンフで紹介されている、<贅沢よくばりの福>を食べたかったんですが、私が行った時には既に完売していました。

平日の午前中だったのに・・・。

お店の人に聞いたら、この日は開店50分で売り切れたそうですよ。

f:id:homuhomuHiro:20180313222150j:plain


いつか、必ず食べて見せます!!!

kajitsunofuku.jp