BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

リーンゲインズを始めて2ヶ月が過ぎました!体調が凄く良いです!



スポンサーリンク

Hiroです!

16時間何も食べない時間帯を作るプチ断食<リーンゲインズ>を始めてから、早いもので2ヶ月が経ちました。


<参考過去記事>

 【リーンゲインズ】プチ断食始めました! 

リーンゲインズを始めて1ヶ月!気になる体重は?腹囲は?



正確に言うと、<リーンゲインズ>+<運動>です。


現在行っている運動は、

  • ウォーキング(2~3日/週 2~3km/回)
  • スクワット(100回/日)
  • 腹筋運動(3分/日)
  • 握力強化(隔日)


・・・と、それほど激しいものではありません。

体調はすこぶる良いです!!

身体が軽い!

夜もぐっすり眠れますし、朝の目覚めもスッキリです。

好きなものは食べていますが、間食の量は自然に減りました。

さて、ここで現在の私の体重と腹囲の推移を発表したいと思います。

まずは体重から!


f:id:homuhomuHiro:20191104213052j:plain

 

f:id:homuhomuHiro:20191104212531j:plain

10月1日に62.4kgでしたが、11月2日の時点で60.1kg。

マイナス2.3kgと、順調にダイエットできています。

私の予想では体重はおそらく、60kg前後で横ばいになると思います。


次に腹囲です。

画像の見出しは<胴囲>となっていますが、腹囲で測定した値を記録しています。

ちなみに、胴囲はウエストの一番くびれている箇所で、腹囲は臍の高さで測ったものを言います。

f:id:homuhomuHiro:20191104212536j:plain

f:id:homuhomuHiro:20191104212539j:plain


先月より-2cm減りました!!


確実にぽっこりお腹がへこんでるのを実感しています。

早くも来月の結果が楽しみになってきました!

このままリーンゲインズ+運動を続けていきます!!