BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

チーズがとろ~り♪ 炊飯器で作るお好み焼き!



スポンサーリンク

炊飯器でお好み焼き!?

はい、簡単に出来るんです。

と言うか、出来ちゃいました!!

たまたま見つけたこのレシピ通りにやってみたら、とても簡単でした。


レシピ通りにやるだけです。

サラダ油を塗った炊飯器に豚バラ肉→生地→カマンベールチーズ→豚バラ肉→生地の順に入れていきます。写真は全ての材料を入れ終えたところです。

f:id:homuhomuHiro:20200716215303j:plain


そうしたら、普通に炊飯ボタンをオン!


しばらくして、完成したところです。

f:id:homuhomuHiro:20200716215306j:plain


このビジュアル・・・正直、まだ不安が残りますが、炊飯釜に皿を被せて引っくり返すと・・・!

f:id:homuhomuHiro:20200716215320j:plain

じゃ~ん! 出来てる~!!

どうです!? 美味しそうでしょう?

お好み焼きソースを塗りたくり、マヨネーズをかけて、鰹節と青海苔をふりかければビッグなお好み焼きの完成です!!!

ぐばああああああ!!

f:id:homuhomuHiro:20200716215310j:plain


カットすると、溶けたカマンベールチーズがとろ~りと流れて来て、死にます。

f:id:homuhomuHiro:20200716215314j:plain


やばいな!!

f:id:homuhomuHiro:20200716215317j:plain


余りにも美味しすぎて、我が家では2日連続これでした。チーズが苦手な方はチーズなしで作ってみて下さい。

普通のスライスチーズやピザ用チーズでも全然美味しいのですが、チーズ好きな方には敢えてカマンベールチーズを推します! もう、コクが全然違いますから。

ちょっと贅沢ですけどね!

たまにはいいんじゃないでしょうか。

それにしても、炊飯器でこんなにも簡単に美味しいお好み焼きが出来るなんて、まさに目からウロコです!!

これは超おすすめです!!