BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ココスで<国産舞茸とチーズインハンバーグの包み焼き>を食す!



スポンサーリンク

今日のランチ。

何故だか分かりませんが、無性にココスのハンバーグの包み焼きが食べたくなりました。そういえば、コロナ以降ココスもご無沙汰してたなあ。

と言う訳で、レッツゴー!


コロナ以降、ファミレスではタブレット注文が主流なのかと思いましたが、今日行ったココスはタブレットではなくて、普通にメニュー表が置いてありました。


やっぱり、こっちの方が断然見易いですね!



タブレットを導入している他の外食店でも、メニュー表は復活させるべき!



ハンバーグの包み焼きは3種類ありますが、本日私がチョイスしたのは


<国産舞茸とチーズインハンバーグの包み焼き>!



キタ~ッ!!

f:id:homuhomuHiro:20201006160204j:plain


アルミホイルをナイフで裂いていく過程が好きです!

何かこう、わくわくしません!?


ハンバーグ登場!!

f:id:homuhomuHiro:20201006160209j:plain



肉汁ジュワ~。

チーズもジュワ~。

f:id:homuhomuHiro:20201006160212j:plain



ホワイトチェダー、カマンベール、モッツァレラ、クリームチーズ、パルメザン、レッドチェダー、ゴルゴンゾーラ・・・と、7種のチーズが使われているらしく、非常に濃厚!

デミグラソースとの相性も完璧ですね。

とにかく美味い!

コリコリした舞茸も良かったし、付け合せのベイクドポテトも美味しかった♪

ポテトに乗っているバターがめちゃ美味で、これ、メンドテールバターと言うんだそうですね。

f:id:homuhomuHiro:20201006162812j:plain

メンドテールバター、検索するとレシピも出てきたので、いつか自分でも作ってみたいと思いました。


<ハンバーグの包み焼き>超おすすめです!!

www.cocos-jpn.co.jp