BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

マクドナルドのモバイルオーダーを使ってみたら、めちゃめちゃ快適だった!



スポンサーリンク

解禁後は、マックをちょくちょく利用するようになった私です。

家から一番近いマックはイオンの中にあるせいか、いつ行っても家族連れで混んでいて、長い行列が出来ています。

モバイルオーダーのことは以前から知っていましたが、何となくめんどくさそうに感じて、利用したことはありませんでした。

でも、使っている人の多くが便利だし、並ぶ必用がないから快適だよと言っていたので、モノは試しと思い使ってみました。

元々マクドナルドのアプリはスマホに入れていたので、実際にやるに当たっては何も迷うことはありませんでした。


結果は・・・。

使って大正解!!!

何でもっと早くやらなかったんだろう!?

ストレスフリーでマックを利用できるなんて凄い!!


並ぶ必要ナシ!

待ち時間ナシ!!

店頭での支払いナシ!!!

支払いはLINE Payかクレジットカード。

全てアプリ内で完結できるのが偉い!!

もちろん、クーポン画面からもいけますよ。

f:id:homuhomuHiro:20210320212834j:plain



自分は次のような感じですね。

  1. 自宅で注文を確定して、決済を済ませる。

  2. 店に到着したら(駐車場に車を止めたら)【受け取りに進む】ボタンをクリック。

  3. 店舗に着くと、出来立ての商品が待っている!!



私は既に3回程、モバイルオーダーを使いましたが、超快適ですよ。

長い行列とか関係無く、さ~っと受け取りカウンターに直行して、すぐ受け取って店を後にするというこの優越感!!

って言うか、皆なんでモバイルオーダー使わないんだろう?

かつての私のように、やる前からめんどくさいと思っているのかも知れませんね。

とても便利で快適なので、まだ使ったことがないという方は是非やってみて!!

McDonald's Japan

McDonald's Japan

  • 日本マクドナルド株式会社
  • Food & Drink
  • Free

apps.apple.com




チーズてりたま、くっそウマ!!

f:id:homuhomuHiro:20210320212815j:plain

f:id:homuhomuHiro:20210320212825j:plain