BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

6年振りのマック解禁!濃厚ふわとろ月見を食す!



スポンサーリンク

どーも、Hiroです。

先日、約6年振りにマックを解禁しました!!


どういうことか説明しますね。

今から6年前の2014年に期限切れ鶏肉問題が起きましたよね。マクドナルドと取り引きのあった中国の食品加工会社が消費期限を過ぎた肉を使っていたあれです。私はあの青い肉で出来たチキンナゲットを映像で見た時に、衝撃的過ぎてしばらくマックを利用するのは止めようと思ったのでした。子供も小さかったしね。その頃のマックには青い肉事件以外にも、異物混入事件などもありましたよね。



実はかなりマックが大好きだった私。通常メニューでは<てりやきチキンバーガー>が好きでした。期間限定品では<月見バーガー><グラタンコロッケバーガー>がお気に入りで、特に<グラコロ>は販売期間中、ほぼ毎日と言っていいほど食べていたのですよ。

あと、あの独特の食感のポテトもお気に入りでした。


ただ、食べなくなって足が遠のくと、別にどうということはなくなってしまうものなんですね。6年もマックを利用しなかったなんて自分でもビックリ。

今回は月見バーガーのCM見たら急に食べたくなったんですよね。

「月見バーガー、美味しそうだなあ。よし、久々に食べてみるか!」

聞けば今年は<月見バーガー>にとろとろのスクランブルエッグ風フィリングを加えた<濃厚ふわとろ月見>なる商品がラインナップされているというではありませんか。


よし!これにしよう!!



やばい!!

久々のマックに胸が高鳴る!

f:id:homuhomuHiro:20201002224022j:plain



ふわとろさん、初めまして!!

f:id:homuhomuHiro:20201002224026j:plain



うおっ!何だか凄いヴォリュームですな!!

f:id:homuhomuHiro:20201002224030j:plain


ではさっそく、いただきます!!


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。



う、美味い!!!!!

ああ、マック! 

美味しいよマック!!




こうして、私はまたマックのファンになったのでした。


今日も<ふわとろ月見>を食べちゃいました。

f:id:homuhomuHiro:20201002224004j:plain

 

これは食べ応えがありますね! 

ポテトとドリンクのセットだけじゃ私的には少し足りないのですけど。


まあ、腹八分目ということで(笑)


冬のグラコロの時期が待ち遠しいです♪

www.mcdonalds.co.jp