BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

志村けん



スポンサーリンク

明日緊急事態宣言が発令されるそうですね。

新型コロナウイルスによる肺炎で志村けんさんが亡くなってから早いものでもう1週間が過ぎてしまいました。

日本で知らない人がいないレベルの大物スターが亡くなってしまいました。

私の中では亡くなった直後よりも、数日経ってからじわじわときました。
追悼番組を見てもいまいち実感が沸かない自分と、
ああ、やっぱり亡くなったんだなと実感してしまう自分がいます。
肺炎になったら、70歳ということ自体がハイリスクなのですが、それでも心のどこかではまたお茶の間に戻ってきてくれるのではないかと思っていました。
だって、いまだにTVでは元気な姿を見せていたから。

小学生の頃は『8時だヨ!全員集合』を見て育ちました。
私はTVを殆ど見なくなりましたが、それでも時々TVをつければ『天才!志村どうぶつ園』や『バカ殿様』に出ている彼を見かけることもありました。

まだまだ活躍してくれる方でしたよね。

追悼番組を見て、その人柄を知るにつけ、本当に凄い方だったんだなあと今更ながらに実感しています。
私も今になってからちょっとしたショックを感じていて、自分にとってはこれも意外なことでした。

長年に渡り、沢山の人々に笑いを届けて下さりありがとうございました。

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。