BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

10年メモ、続けています!



スポンサーリンク

昨年から始めた『10年メモ』。

無事に2年目に突入です。

シーズン2!

(人生はシーズン50だけどな!)

『10年メモ』を知らない人のために説明すると、これは10年分の記録を残せることが出来るメモ帳・日記帳なのです。

ページの見開きで1日分。

それが10段(10年分)あります。

新しい年が来るたびに、何年か前の同じ日にちを振り返ることが出来るという代物。

最初の1年は振り返ることもなく、ただ毎日書いていくだけでしたが、今年は違います!

2年目からはお楽しみがあるのです。

毎日ページをめくる度に、去年はこんなことをしてたんだ、こんな出来事があったんだなと1年前を振り返ることが出来るのです。

3年目になったら、1年前と2年前の振り返り。

4年目になったら、1年前と2年前、3年前の振り返り・・・。

自分にとって貴重な財産になりそう。


f:id:homuhomuHiro:20220401215208j:plain

f:id:homuhomuHiro:20220401214000j:plain

f:id:homuhomuHiro:20220401214405j:plain



興味がある方はオフィシャルサイトからチェックしてみて下さい!

homuhomuhiro.hatenablog.jp