BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【花粉症その後】<新コンタック鼻炎Z>を服用して10日経ちました。



スポンサーリンク

現在、服用開始して10日経ちましたが、鼻の方はだいぶ楽になりました。

homuhomuhiro.hatenablog.jp


薬を服用しても3日位は鼻水・鼻詰まりメインでかなりしんどかったです。

鼻をかむのは一日数回で済みますし、鼻詰まりは愛用のハッカ油やメントール系ののど飴で解消出来ています。

まだまだ油断は出来ませんが、すぐに服薬を開始したので思ったよりも楽に過ごせています。

新コンタック鼻炎Zは1箱に16日分入っていますが、まだまだ花粉シーズンは続くので次を買ってくる必要がありそうです。


↓コチラの記事も是非チェックしてみてね!!

homuhomuhiro.hatenablog.jp