BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

やはり花粉症来ました!!<新コンタック鼻炎Z>の服用開始しました。



スポンサーリンク

昨日あんな記事を書いたと思ったら、今日の午後になってから一斉にくしゃみ・鼻水・鼻詰まり・頭重感が一斉にやって来て最悪でした。


やばい!


例年よりも早くやつらがやって来たのです!!

咽頭痛から始まる私の花粉症。

僅かですが、目も痒くなってきました。

satoの<ストナリニZ>を買いにドラッグストアに駆け込みました。

アレグラでは制御不能となってしまった、私の花粉症の症状に効いたやつです。

ところが、売ってないんですよ。

3軒回ったのですが、<ストナリニS>しか売ってなくて。

<S>も鼻炎薬なのですが、これには抗アレルギー成分であるセチリジン塩酸塩が配合されていないので私には効かないでしょう。


そんな訳で、今年はこいつを試してみることにしました。

<新コンタック鼻炎Z>

f:id:homuhomuHiro:20210210214810j:plain


f:id:homuhomuHiro:20210210214752j:plain


f:id:homuhomuHiro:20210210214800j:plain


<ストナリニZ>と同じ量のセチリジン塩酸塩が配合されています。


1日1回1錠を就寝前に飲むだけでOKというものです。

さあ、効いてくれよ!

明日の朝が楽しみです。

 

minacolor.com