BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【花粉症2020】アレグラ!!



スポンサーリンク

どうも、Hiroです。

花粉症持ちには辛い時期がやってきました。

同じ花粉症持ちでも、人によって症状の出現の仕方が違いますよね。

今朝目覚めた時に、猛烈に咽が痛くて一瞬「おや、これは風邪をひいたかな?」と思いましたが、次の瞬間からクシャミ・鼻水が止まらない・・・!

そこで1年振りに思い出したのです。

私の花粉症のピークの始まりは咽の痛みから始まることを・・・!

一応、先月の初旬からは例年通りに花粉症を緩和してくれそうな食品を摂取してはいました。

詳しく知りたい方はこちらをチェック!

homuhomuhiro.hatenablog.jp


でも、それも限界が来たようです。


薬の出番です。


今朝からアレグラを飲み始めました。

昨年もアレグラにお世話になりましたが、ちゃんと効くし、副作用も殆ど出ていないのでこの薬は自分の体に合っているようです。

これを書いている今は夕方ですが、症状がかなり緩和しています。

去年は目の痒みにも悩まされましたが、今のところ、目の痒みもそんなに酷くないのでストレスもなし!

しばらくお世話になりそうです。