BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

マクドナルドの期間限定<桜もちパイ>が美味い!



スポンサーリンク

皆さんはもう食べましたか?

現在マックで発売中の<桜もちパイ>。

サクサクッとしたパイ生地の中に粒あんと桜風味のおもちが入っています。

おもちには塩漬けの桜の葉が使用されています。

春の味わいというやつですね。

これは美味い!!

私すぐにリピ買いしましたもの。

甘いものに目がない方はマックへゴー!!



パッケージも凄く可愛いですね!

f:id:homuhomuHiro:20220402224610j:plain



このサクッサクのパイ生地の食感たまりません!

f:id:homuhomuHiro:20220402224614j:plain



桜風味のおもちと餡子のハーモニー!!

f:id:homuhomuHiro:20220402224617j:plain


また買いに行きます♪


youtu.be