BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

マクドナルドで<ずるいチョコいちごパイ>を食べた!



スポンサーリンク

マクドナルドで本日から期間限定発売の<ずるいチョコいちごパイ>。

 

f:id:homuhomuHiro:20210308205904j:plain


チョコといちごの組み合わせ最強じゃないか!!

確かに、これは『ずるい』かも。

仕事帰りにマックに寄った。

家族には内緒で(笑)



ドリンクは<マックフィズ岩手県産白桃>。こちらも期間限定。

f:id:homuhomuHiro:20210308215456j:plain


そんで、こちらが<ずるいチョコいちごパイ>!!

税込130円也。

f:id:homuhomuHiro:20210308215503j:plain


早速いただきます!手を汚さずに食べられるのがいいね。

f:id:homuhomuHiro:20210308215512j:plain


サクサクのパイ生地の中にはジューシーなイチゴフィリングと濃厚チョコソースがたっぷりと詰まっています!!

f:id:homuhomuHiro:20210308215445j:plain


やっぱりチョコとイチゴの相性は抜群だ!!


なので、それなりに美味しかったですよ。

でも、リピートするかと問われれば、「しない」かな。

まあ、普通に美味しいんだけど、ちょっと期待しすぎたのかも。

あと、食べているうちに<ベーコンポテトパイ>のことを思い出しちゃった。

私は<ベーコンポテトパイ>の方が100倍好き!

あれなら、何個でも食べられる自信がある!!

<ベーコンポテトパイ>は今でも時々、期間限定で復活するらしいが、あんなに美味しい<ベーコンポテトパイ>をレギュラーメニューから消したのは完全に失策だと思うぞ!!

<ベーコンポテトパイ>をレギュラーに戻して、年間を通していつでも食べられるようにすべきだ!!

マックの偉い人、お願いします!!