BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【創彩少女庭園】美少女プラモ<結城まどか>をもっと可愛くして遊んじゃおう、の動画をUPしました!



スポンサーリンク

以前紹介した、コトブキヤの美少女プラモ<結城まどか>ちゃん。

【創彩少女庭園】話題のJK、結城まどかチャンがうちに来た!


少し手を加えて新たに動画をアップしましたので、興味のある方は是非ご覧になって下さい!!

具体的には太ももや下腿、腕・ボディの合わせ目を消して、部分塗装を施し、最後につや消しトップコートを吹きました。

あと、追加購入したオプションパーツシリーズの<アフタースクール カフェテーブル>も組み立てて、さらに遊んじゃいましたという内容になっています。

youtu.be

 

 

<フォトギャラリー>


アフタースクール カフェテーブル
f:id:homuhomuHiro:20210309203803j:plain

 


「お~い。こっち、こっち~!」

f:id:homuhomuHiro:20210309203729j:plain



「あははは、そうなんだ?」

f:id:homuhomuHiro:20210309203740j:plain



「ダダ~ン!!」

f:id:homuhomuHiro:20210309203746j:plain



「ここのクレープ最高だね!」

f:id:homuhomuHiro:20210309203824j:plain




「ペロリッ!!」

f:id:homuhomuHiro:20210309203847j:plain

 

 

「ペロペロ・・・!」

f:id:homuhomuHiro:20210309203933j:plain



「イエ~ィ!!」

f:id:homuhomuHiro:20210309205855j:plain

 

 結城まどかチャンに一目惚れした素組み動画はこちら!

youtu.be