BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

期間限定はもったいない!マクドナルドの<ベーコンポテトパイ>を食べて悶絶!



スポンサーリンク

皆大好き、マックの<ベーコンポテトパイ>が期間限定で復活しているというので、買ってきました。


これだ、これこれ!

f:id:homuhomuHiro:20210505203803j:plain


おおおおおお~!久し振りのベーポテ!!

f:id:homuhomuHiro:20210505203806j:plain


かぶりつくッ!!

f:id:homuhomuHiro:20210505203810j:plain


うまあああああああ~!!

パイ生地が超サクサクで、中はとろ~りクリ~ミィィイ!!

ホクホクのポテトと、香ばしいベーコン、そしてオニオンが三位一体となって口の中に広がります!!

昨年の秋にマックを解禁したから、実に6年振りかな?

これ期間限定は勿体無いですよ。

レギュラー入りさせて!!