BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

近況報告



スポンサーリンク

約40日振りの更新となります。

こんなに休んでいたのは初めてですね。

現在主に私生活で色々と問題を抱えていて、精神的にダウンしていました。

そのような中でも書きたいことは山ほどあったのですが、気が滅入っていたのと億劫になってしまったのとあって、ブログからは遠ざかってしまいました。

問題は少しずつは解決していきそうなのですが、まだしばらくは時間がかかりそうです。

ダウンしていても時間は過ぎ、環境も変化していく。

そろそろ再開しないと、本当に書く機会を失いそうなのでまたボチボチ更新していきます。

そんな中でも、「10年メモ」はちゃんと継続してました!

homuhomuhiro.hatenablog.jp

 

最低限、これだけは欠かさないでおこうと。

自分の日々の記録ですからね。


<10年メモ初心者がやりがちなこと?>

f:id:homuhomuHiro:20210615220914j:plain


4/2のページにつけるべき日記(メモ)を4/1のページの翌年分のスペースに書いてしまいました!! 書いてから気がついて、この時一気にやる気が失せました。修正テープを派手に貼るはめに・・・。