BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

3年振りに海老川の桜を見に行きました!



スポンサーリンク

昨日、海老川の桜を見に行ってきました。

コロナ禍になって最初の2年は花見どころではありませんでした。

今回海老川の桜を見るのは実に3年振りとなります。

桜はほぼ満開に近い状態でした。

見事な眺めでしたよ。

今年は出店も数多く出店しており、平日にも関わらず、大勢の人で賑わっていました。

これで天気さえ良かったら完璧だったのですがね~。

桜はやはり青空バックが1番映えますし。

まあ贅沢は言っていられません。無事に桜を愛でることが出来ただけでも有難く思わねば。

話が長くなりましたが、ここからは写真を見て頂こうと思います。










 







水面に映る桜は趣があるッ!



 

 



蕾は濃い赤で、咲き始めは淡いピンク、満開になると白色に近づくというソメイヨシノの特徴。





おまけ。

菜の花も今がシーズンですね。

綺麗な黄色を発色させていました。




 


青空の下でのお花見!2019年のお花見記事はこちらです!
ほむほむ♪

homuhomuhiro.hatenablog.jp