BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

辛いけど止められない!中本の<ベビースター ラーメン丸 蒙古タンメン味>と<ドデカイラーメン 北極ラーメン味>を喰らう!



スポンサーリンク

中本、スナック菓子になる!


すいません!

今日も蒙古タンメン中本ネタですww

セブンイレブンで

ベビースター ラーメン丸 蒙古タンメン味と

ベビースター ドデカイラーメン 北極ラーメン味
を買ってみました。

こちらはセブン&アイ限定商品。

関東では少し前から販売中で、順次全国発売予定だそうです。

蒙古タンメン中本の看板メニューを再現した、このスナック菓子の旨さ(=辛さ)はいかに!?

 

f:id:homuhomuHiro:20190225185630j:plain


蒙古タンメン味を喰らう!



f:id:homuhomuHiro:20190225185636j:plain

やばい!

このパッケージを見ただけで、口の中に唾液がわいて来ます!

おなじみ、二代目店主白根誠氏がこちらをジッと見ています。

f:id:homuhomuHiro:20190225185643j:plain


ああああ~。

久々に、お店で蒙古タンメンを食べたくなってきたぜ!


f:id:homuhomuHiro:20190225185711j:plain

袋の中にはこんな感じで、ガーリック味玉入りのラーメン丸が入っています。


f:id:homuhomuHiro:20190225185706j:plain

さっそく口の中に放り込んでみます。

ぼりぼりぼり。

おお! 美味い!

ピリ辛で、ガーリックが効いてます。

と、止まんねー!!!

北極ラーメン味を喰らう!


さあ、続いて北極ラーメン味です。

f:id:homuhomuHiro:20190225185648j:plain


北極喰いてえええ!!!なパッケージに唾液が止まりませんッ!


f:id:homuhomuHiro:20190225185700j:plain

 

袋の中には唐辛子トッピングされたドデカイラーメンが!!

f:id:homuhomuHiro:20190225185722j:plain

この赤・・・!

見るからにやばそう。

f:id:homuhomuHiro:20190225185716j:plain


眺めていてもしょうがないので、口に放り込むと。

おっ!!

辛いけど美味いな・・・・

うん?


ヒッ!!?


か、辛い~っ!!


こいつは後から来る辛さだぜ!

けど、辛いけどよ~。

止められないんだよ~。

まとめ


どちらも、中本の名に相応しい旨辛なスナックでした。 

ちょっとしたプレゼントや差し入れにも最適ですよ!

中本ファンは買え!!