BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【蒙古タンメン中本】愛しの北極ラーメンにネギとゆで卵、そしてバターをトッピングしてみた!



スポンサーリンク

今日は映画を観に行きました。

劇場版『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』。

映画の感想は明日書く予定ですが、最高に面白かったとだけ言っておきましょう。

映画はたいてい、ららぽーとTOKYO-BAYにあるTOHO CINEMASで観ることが多いのですが、最近では終わった後に<蒙古タンメン中本>に寄るのが習慣になりつつあります。



・・・と言うわけで、今年3回目の中本。

もう、この体が中本の激辛ラーメンを求めているのです。

f:id:homuhomuHiro:20190125230907j:plain

今回は愛しの北極ラーメンに、

ゆで卵+ネギ+バターをトッピング!



私、大のネギ好きなんで。

ゆで卵はいつものLINEクーポンで。

バターを入れることでスープにコクがでました!!


うおおおおおお!!

めちゃくちゃ美味しいぞおおおお!!


大・大・大・満足です!!

ご馳走様でした。