BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【蒙古タンメン中本12杯目】五目蒙古タンメンを喰らう!



スポンサーリンク

すっかり中本なしには生きていられなくなってしまったHiroです!

先日も映画(『PSYCHO-PASS SS』)を観た帰りにも腹を空かせた状態で、中本さんに突入しました!!

今回食べたのはこちら!


五目蒙古タンメン!!!


f:id:homuhomuHiro:20190311212342j:plain

蒙古タンメンにゆで卵とネギ、

そして冷やし味噌ラーメンのスープと肉が合わさった、

蒙古タンメンの豪華版

とも言うべき一品です。

辛さは<6>。


私は更にここに粉チーズとLINEクーポンのゆで卵、

そしてテーブルに常備されている紅ショウガを追加トッピングしました。

 

 

味噌ベースのスープには粉チーズが相性バッチリ!

そして、紅ショウガが驚くほどにマッチングしました。

 
初めて食べた五目蒙古タンメンは

超旨辛で、

箸が止まりませんでした!!




麺を食べ終えたら、ライスを投入し、雑炊風にアレンジ。


ここでも紅ショウガは必須アイテムです!!

 

f:id:homuhomuHiro:20190311212347j:plain



ふーッ!!

ごちそうさまでしたッ!!

f:id:homuhomuHiro:20190311212352j:plain