BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

さつまいものバター焼きが超美味い♪



スポンサーリンク

Hiroです。


やっぱりこの時期は、じゃがいもよりもさつまいもの方が消費が増えますね!


今日はさつまいものバター焼きを作ってみました!


↓レシピはこちらを参考にさせて頂きました。↓

cookpad.com



これ、本当に美味しいです! しかも、作り方も簡単♪


お弁当のおかずにも使えますし、砂糖をまぶす量を増やせば、子供の(大人も!)おやつにもなります!!


f:id:homuhomuHiro:20161101231748j:plain


我が家の子供たちにも大人気でした。

また作りたいと思います。

皆さんも是非作ってみて下さい!!