BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『ひとくちFebri Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』(kindle版)を購入!ファン必読のアイテムですよ!



スポンサーリンク

続編の制作が決定し、まだまだ興奮冷めやらぬ、『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』ですが、月半ばに発売された『Febri vol.38』ではその『サンファン』が巻頭特集でした。しかしながら、アマゾンでも即売り切れに!(現在は復活しています)私は地元の書店やアニメショップを探したのですが在庫なし・・・。


こんなことなら予約しておけば・・・。


後悔しても始まりません。


しかし、そこに救いの手が!!


何と、Febri vol.38のサンファン特集の部分だけをkindle本として発売してくれるとのこと!! これはあり難いッ! とりあえず、サンファンの部分だけ読めればいいのだ!


と言う訳で、『【ひとくちFebri】 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』がkindleストアにて配信中です。300円です。本来のFebriを購入するとなると、人によってはあまり興味のない記事も含めて1080円払う必要があります。このkindle版なら僅か300円で『サンファン』特集が読めるのですから、ファンにとってこれはかなりお得な企画です。


虚淵 玄(ニトロプラス)インタビュー&コメント付きストーリーガイドに加え、 鳥海浩輔、諏訪部順一、澤野弘之、岩浪美和のインタビュー、 三杜シノヴ(ニトロプラス)×源覚(ニトロプラス)のグラフィッカー対談を掲載。
台湾・霹靂社のインタビュー&メイキング紹介の他、 押井 守、幾原邦彦、今川泰宏、湖川友謙のトリビュートコメントを収録した 高密度38ページ大特集! 

<以上、Amazonの商品の説明・内容紹介より引用しました。>

 


制作陣や声優さん達のインタビューがとても充実していましたね! 特に虚淵玄さんのインタビューは充実していました。キャラの設定やその背景にあるものなど、実に興味深かったです。続編でやりたいことなども語っていました。きっと今頃、続編の構想を練っておられるのでしょう。ワクワクしますね~。メイキングの紹介記事も面白かったです。「へー、こうやって撮ってるんだ!」って感心します。


これを読んで、第1期を観直しながら、次のシリーズを楽しみに待ちましょう!