BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

じゃがいもとニンジンのキンピラ!



スポンサーリンク

今日はじゃがいもと人参のキンピラを作りました。

疲れていたので、クックパッドのレシピを参考にさっと作って、終了。

簡単でしたが、ひじょーに美味しかったです。

めんつゆを使うので味付けも簡単で、失敗のしようがありませんね。

うちの子たちはじゃがいもも、人参も大好きなのでパクパク食べていました。

これはリピート決定ですね。


f:id:homuhomuHiro:20160521232609j:plain


cookpad.com