BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

CGで表現されたクレイジーダイヤモンドのクオリティは凄い!実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告編2



スポンサーリンク

8月4日公開予定の、実写版『ジョジョ』の予告編その2が公開されました。



ちなみに予告編1はこれ。



この予告編を見た時点での感想はコチラ。


登場人物の設定が違うとか、スタンドの定義が違うとか諸々の不満あり。そして、一番残念だったのが、予告編にスタンドのまともな映像が登場しないことでした。


そして昨日公開された、予告編2。


ついにスタンドが公開されました!




前回、水と同化したCGだった<アクアネックレス>はきちんとスタンドのデザインで表現され、仗助の<クレイジーダイヤモンド>も遂に解禁!!


CG表現されたスタンドは

意外と悪くない・・・!!



いや、むしろイイかも!



今回、一番のツッコミ所はやっぱりこれ!


中等部の女子から「ジョジョ先輩」って呼ばれてる場面。


耳を疑いました。


ジョジョ先輩!!


じゃねーよっ!!


原作では味方からも敵からも仗助って呼ばれていましたから。第4部の作中で仗助が「ジョジョ」って呼ばれたのは1回のみです。第4部開始時に不良グループの一人が、仗助のことを「ジョジョ」って呼んだのです。だから、こんな風に日常的に「ジョジョ先輩」ってのが出てくると、苦笑せざるを得ない。



そして、今回また新しい<スタンド>の定義が。


正しい定義「スタンドとはパワーを持った像(ヴィジョン)」


予告編1「スタンドとは生命エネルギーが作り出すパワー」


予告編2「スタンド それは形ある超能力」←NEW


本来のスタンドの定義である「パワーも持った像」と言うよりは、「形ある超能力」と言った方が大衆には説明しやすいのかも知れませんが・・・。やっぱり、違和感あり過ぎます。


でもスタンドのCGは良かったから、スタンドバトルにはちこっと期待しています。他のスタンドのCGも早く公開されないかなあ~。


homuhomuhiro.hatenablog.jp