BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

実写版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の東方仗助のビジュアルが公開されたんだが・・・。



スポンサーリンク


舐めてんのか、と。


漫画のキャラクター、しかも特に特徴の濃いキャラを実写化するんだから、違和感バリバリなのは解る。


どう頑張っても限界があるのは解る。


衣装が安っぽく見えたり、


失敗したコスプレみたいに見えるのもまあ許そう。


(実際、衣装からして再現出来てないよね)



俺が許せないのはなあ~。



何で、ジョジョ立ちしてないんだよ!?


ジョジョって言ったら、ジョジョ立ちだろうがよおおおお!!


初めて出す映画のビジュアルで、


しかも主人公なのにだよ!


何故、ジョジョ立ちを決めない!?


とにかく!!


この映画作製に関わるスタッフに

原作への敬意や


ジョジョ愛が無いのは十分伝わったッ!!

 


ジョジョ立ちを学習してから出直して来いや~!!

ジョジョ立ちとは (ジョジョダチとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

ジョジョ立ち (じょじょだち)とは【ピクシブ百科事典】

ジョジョ立ち教室

「ジョジョ立ち」画像 - Yahoo!検索

 

warnerbros.co.jp