BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

カルガモさん親子に癒された午後



スポンサーリンク

カルガモの親子に癒される!


久々の平日休みでした。午前中は家の中の片付けをしたり、読書したり、CD聴いてました。午後からは行田公園に散歩に行きました。天気も良くて、まさに初夏って感じの暑さでした。


日光浴をする亀!!
 
音に敏感なのか、近づくともの凄い速さで水の中に逃げ込みます。

f:id:homuhomuHiro:20170609224318j:plain



そして、カルガモの親子の姿を至近距離でキャッチ! 可愛いなあ~!

すんごく癒されます。

f:id:homuhomuHiro:20170609224647j:plain



f:id:homuhomuHiro:20170609224655j:plain



ぐわああああああ! 何という破壊力!

もう、可愛い過ぎますッ! モフモフの毛を撫でてみたい♪

f:id:homuhomuHiro:20170609224708j:plain

 


動画も撮りましたよ!!

 

皆が岩の上で毛づくろいをしているのに、一匹だけ右の方で泳いでいる、マイペースな子がいますね!



カールを発見!!


買い物と公共料金の支払いをするために、行田公園近くのミニストップに行きました。するとそこで、まさかのカール発見!!! なんか、フツーに売ってた。

f:id:homuhomuHiro:20170609230234j:plain


一瞬目を疑いましたが、あのカールでした。今となってはプレミアムな存在となってしまった、カール。即買いです。もちろん、定価ですよ(笑) 自分用と家族用と職場用に3個買いました。

f:id:homuhomuHiro:20170609230240j:plain




店内で巨峰ソフトを食べました。巨峰の味は濃厚なんだけど、さっぱりした味わい。また食べようっと。

f:id:homuhomuHiro:20170609230227j:plain



青空の下昼間から飲むビールは最高!


暑いから水分補給しなくちゃ!

f:id:homuhomuHiro:20170609225655j:plain



綺麗な花を見ながら、ビールで乾杯です!

f:id:homuhomuHiro:20170609225724j:plain


f:id:homuhomuHiro:20170609225730j:plain



f:id:homuhomuHiro:20170609225735j:plain


クマ蜂かな? 蜜の匂いに惹かれてやってきたのでしょう。

f:id:homuhomuHiro:20170609225747j:plain


f:id:homuhomuHiro:20170609225741j:plain



f:id:homuhomuHiro:20170609225753j:plain



この後、帰宅してから3時間ほど昼寝しました! 4月以降は家庭でも職場でもずーっとばたばたしていました。たまの休みの日は家でダウンしてるか、ゴロゴロしてるかでした。こんなに平和で健康的な休日は久し振りかもしれませんね~。行田公園に足を運ぶのも久し振りでした。それにしても、あんなに可愛いカルガモの子どもがいたなんて! 可愛くて、しばらく目が離せません!!