BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(2)



スポンサーリンク

Hiroです!

今日はバウンド・ドックの組み立ての続きとなります。

一気に組み上げたいのですが、平日はなかなか時間が取れずに歯痒い思いをしています!!

 

2日目:左腕と両肩の組み立て


特に難しい箇所はなく、サクサクと組むことが出来ました。

私、パーツ構成に感心しました!

極力、合わせ目がでないようにパーツ分割されています。本来、合わせ目になる箇所が段落ちモールドになっている箇所もありました。

こういう所にガンプラの進化を実感しますね。

f:id:homuhomuHiro:20201027230553j:plain


シールドが特徴的な左腕。

f:id:homuhomuHiro:20201027230548j:plain

何か、可愛い(*´ω`*)

モビルアーマー時のモノアイ部分はグリーンのクリアパーツで出来ています。


今日作ったパーツをボディと合体させると、次のようになります。

f:id:homuhomuHiro:20201027230556j:plain


改めて、凄いデザインだなあと。

右腕のクローがヤバイですね!

明日からは下肢と腰部の組み立てに移りたいと思います。

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(8)完成!!

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(7)チッピング

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(6)ウォッシング

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(5)デカール貼り・部分塗装

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(4)MAへの変形

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(3)素組み完成

<HGUC NRX-055 バウンド・ドック>を作る(1)ボディ、頭、右腕の組み立て