BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

読めばきっと聖地巡礼をしたくなる! 『ガールズ&パンツァーWalker』を購入。



スポンサーリンク

Walker誌とコラボです!


とうとう、『ガルパンWalker』なるものまで登場。

f:id:homuhomuHiro:20160702234517j:plain

これを書いている7月2日現在、アマゾンでは在庫切れですが、近所のアニメイトで普通に売っていました。


ガイドブックとしては既に発売中の『大洗フィーベル 大洗ガルパン・トラベル・ガイド2』や『るるぶ ガールズ&パンツァー』が詳しいので、そちらを買うほうが良いです。


正直、私は缶バッジが欲しかったのと、キャストさんや関係者さんたちのインタビューが読みたかったのと、描き下ろし漫画、<大洗×ガルパン>缶バッジのほぼほぼコンプリートベストが見たかったので買いました。


ムックは50ページ。付録に缶バッジ6個ゲームのシリアルコード、そして描き下ろしの表紙ポスターがついていますが、それでも2000円は高いですよ。

 

f:id:homuhomuHiro:20160702234518j:plain


中をちら見!


記事のタイトルは、なかなかそそられるものがありますね!


<『ガルパン』フィーバーを検証する>とか、<“映画”視点で語る「ガールズ&パンツァー劇場版」>、<劇場版+αキャラクターパネル設置店に聞いたうちの店の売りはココ!>は面白かったです。

f:id:homuhomuHiro:20160702234521j:plain


f:id:homuhomuHiro:20160702234522j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160702234523j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160702234525j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160702234526j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160702234527j:plain

内容は初心者向けですね。でもこれを読んでいると、また大洗に行きたくなりますね。ガルパン初心者の方も、このムックを読んだら、きっと聖地巡礼に行きたくなることでしょう。ただ、このムック。事前の下調べに使うのはいいかもしれませんが、巡礼のガイドブックとしては物足りないですね。

これが付録の缶バッジだ!


この私服姿のみぽりん可愛くないですか? 

私はこのイラストを缶バッジにして欲しかった。
f:id:homuhomuHiro:20160702234519j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160702234520j:plain

 

 『ガルパン』を見て大洗に興味を持った方、お金に余裕のある方、缶バッジが欲しい方、キャストや関係者のインタビューは洩らさずチェックしておきたいという方は買いましょう。