BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【船橋】ラーメン無限大にて旨辛ネギ無双ラーメンを食す。



スポンサーリンク

今日はさいたまスーパーアリーナで水樹奈々さんのオーケストラライヴがありました。

総勢140人超えのオーケストラ隊とコーラス隊による音の波に乗り、会場一杯に響き渡る奈々さんの歌声に酔いしれました。

オーケストラライヴと言っても、ノリはいつもの通常のライヴと何も変わりません。

もう全身筋肉痛でへとへとです(^^)

詳しいレポは後日書くとして。

 

f:id:homuhomuHiro:20190120223153j:plain


帰宅途中、京成船橋駅付近で腹ごしらえしました。

夜食です。

「ラーメン 無限大」。

以前から気になっていたお店です。


f:id:homuhomuHiro:20190120223144j:plain

冷たいビールで、疲れた体をねぎらう!!


f:id:homuhomuHiro:20190120223150j:plain

旨辛ネギ無双ラーメン。

麺は太目。

背油の浮いたスープはコクがあって旨いね。

ネギはもっと辛くてもいいかな~w

お腹も満たされ、体も温まり、すっかり元気復活!!!