BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【水樹奈々・キャラソンレビュー】「WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーブメント~」



スポンサーリンク

小室哲哉曲を水樹奈々が歌う!


今日は。

先日、無事に第1子を出産した水樹奈々さんのキャラソンを久々に紹介します!

何と、「WOW WAR TONIGHT」!!

そう。

おっさん世代には懐かしい、ダウンタウンの浜田雅功氏と小室哲哉によるユニット、H Jungle with tの曲ですよ。

原曲は1995年にリリースされました。

今回紹介するカヴァーは『D4DJ First Mix』というTVアニメのエンディングテーマとなっているのですが、実はこのCDが出てるのを知ったのがつい最近なんですよね。


すいません!!!

アニメも見てません!!

ジャケット左が水樹奈々さん演じる天野愛莉で、その隣のお姉さんがRaychellさん演じる姫神紗乃というキャラらしい。

f:id:homuhomuHiro:20210322225710j:plain

f:id:homuhomuHiro:20210322225718j:plain


レビュー


『WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーブメント~』(2021年)

(1)WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーブメント~
/ 天野愛莉(CV:水樹奈々)&姫神紗乃(CV:Raychell)

(2)気分上々↑↑ / Happy Around!
(3)WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーブメント~(AIRI ver.)/ 天野愛莉(CV:水樹奈々)
(4)WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーブメント~(SHANO ver.)/ 姫神紗乃(CV:Raychell)
(5)WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーブメント~(inst.)
(6)気分上々↑↑(inst.)


満足度:85%


あの名曲が、現代のアレンジでさらにかっこ良くなって帰って来た!

まさか奈々さんがこの曲を歌う時が来るなんてね!

ヴォーカルも凄くハマってるし、やっぱりこのビートが心地良い!!

水樹奈々さんと
Raychellさんによるデュエット・ヴァージョンとそれぞれのソロ・ヴァージョンを収録してくれてるのも嬉しい。

2曲目の「気分上々」は
作中に登場するDJユニット<Happy Around!>によるmihimaru GTのカヴァーでこちらもグッド!!

 

作中で「WOW WAR TONIGHT」が使われたアニメの第1話をオフィシャルがアップしてくれているので、こちらでチェックしてみてね!!(助かる~!!)

第1話ラストのライヴシーンは必見!!

youtu.be

 

WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜 - EP

WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜 - EP

  • 天野愛莉(CV:水樹奈々)&姫神紗乃(CV:Raychell)
  • アニメ
  • ¥917