BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

<美味しい!!>チョコっとう。



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160317231413j:plain


Hiroです!

職場にある売店で見かけた、チョコっとう。

可愛らしいパッケージに惹かれて購入しました。


チョコ+沖縄産黒糖+いちごという、

最強の組み合わせ!



とっても美味しかったです!!

口の中でとろける食感もいいですよー。

どうやら、このイチゴ味は期間限定品のようですね。

今度はノーマルのやつも買ってみようっと。

f:id:homuhomuHiro:20160317231414j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160317231416j:plain


f:id:homuhomuHiro:20160317231417j:plain