BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

明治 <グミチョコいちご>が旨すぎて毎日食べてる!



スポンサーリンク

明治から出ている<グミチョコいちご>が旨過ぎて、最近毎日のように仕事帰りにコンビニに寄っては買って帰っています。

f:id:homuhomuHiro:20190116231001j:plain


これです、これ!!

f:id:homuhomuHiro:20190116231005j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190116231009j:plain

 

チョコレートの中にイチゴ味のグミが入っています。

中のグミは柔らかめ。

イチゴ味のグミとチョコがお口の中で混じり、旨さのハーモニーを奏でます!!

当たり前のことを言いますが、


イチゴとチョコは、

この世で最強の組み合わせですから!

 

最初はね、子供がお店でこのグミチョコを見つけ、食べたい・買って欲しいと言うので買ったんです。

少し分けて貰ったら、これが予想以上に美味しくて♪

私の方がハマってしまいました。

3~4粒を手のひらに出して、まとめて口の中に放り込む時が幸せです。

ただ、商品自体小さい箱で、34gしか入ってないので、あっという間になくなりますね。

どこのコンビにでも置いてある訳じゃないのでAmazonとかでまとめ買いしようかな・してもいいかなと思う今日この頃であります。