BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】赤城乳業<パフェデザート チョコミント>



スポンサーリンク

今日はパフェデザートです!


以前から気になっていた赤城乳業<パフェデザート チョコミント>。

先日、これをついに食す機会がありました~。 

コンビニやスーパーとかで手に入ると思います!

税込378円。

こちら、カロリーもお高く、1個当たり何と459kcal!!

 

f:id:homuhomuHiro:20190629225108j:plain



下の図のように、このパフェは3層から成ります。

1層目:チョコソース、ココアクッキー、ミントアイス。

2層目:ミルク味アイス、チョコチップ。

3層目:チョコソース、ミントアイス、チョコチップ。

f:id:homuhomuHiro:20190629225111j:plain


スペック。

f:id:homuhomuHiro:20190629225125j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190629225128j:plain

 

食べてみた!


かなり甘いです!(当たり前だ!!)

1層目のミントアイスはかなり爽快感あります。

ですが、かなりのヴォリューム。

第2層に到達する頃にはすでにお腹が一杯になりかけ、その上、第2層はミルク味アイス+チョコチップという、実にミントレスな層のため、途中で中だるみしてしまいました。

全部食べるには食べましたが、後半は惰性で行った感あります。

ちょっときつかったかなと。


満足度:
★★★★★ ★☆(6.5/10)


また買う?

ごめんなさい!!


下の動画もチェックしてね!実際に食べているところ見せます!

youtu.be