BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

「Fun Pay!」に<キャッシュレス生活がより快適になったアイテム>という内容で寄稿させて頂きました。



スポンサーリンク

今回は宣伝です。

この度、楽天カードのメディアサイト『Fun Pay!』に【身軽に行動する私たちの「キャッシュレス生活」がより快適になったアイテム】という記事にHiro名義で寄稿させて頂きました。

card-media.money.rakuten.co.jp


『Fun Pay!』はクレジットカードの基礎知識やお得な使い方をはじめ、日々の生活を少しでも豊かにするアイディアや「コト消費」を応援する記事を発信するサイトです。


今回のきっかけになったのは、今年に入って間もない頃にブログにアップした次の記事です。

財布を持たない生活を始めてみました。 - BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

 

はてなブログ編集部の担当の方に連絡を頂いたのが7月の上旬でした。

構成案を頂き、数回のメールでやりとりしながらアドバイスを得て、文章や構成を直していきました。おかげさまで、無事に公開されてホッとしています。

今、元になった自分のブログ記事を読み返してみると、構成や文章の流れが悪かったり、言葉の使い方が適切で無かったりと、とても見られたものじゃありませんね(笑)

今回の経験はとても勉強になりました。


私の他にも3名の方が同じテーマで素敵な記事を書かれていますが、皆さんそれぞれの立場で工夫しながらキャッシュレス生活をしていることが分かります。記事を読めばすぐにでも実践出来そうなアイディアが紹介されています。

キャッシュレス生活に興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

card-media.money.rakuten.co.jp