BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2020年の私の目標と期待していること。



スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって実りの多い一年になりますように!

さて、今年の目標や個人的に期待していること・楽しみにしていることなどを思いつくままに書いてみたいと思います。

目標

 

健康

 

  • ウォーキングと筋トレを継続し、健康を維持することができる。
  • 割れた腹筋を作ることができる。
  • COCハンドグリッパーの<0.5>(約54kg)を閉じることができる。

 

断捨離

 

  • CDを1/2量まで減らすことができる。
  • 本棚2つとラックを処分することができる。

 

趣味・生活

 

  • 時間を有効に使うことができる。
  • YouTubeにアップする動画のクオリティを上げる。
  • 電子書籍を出してみたい。

 

期待していること・楽しみなこと


マギレコ!!

TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」がいよいよ放送開始となります!! 1月4日オンエアなのですぐです。こ、心の準備が・・・。事前のPVを見る限り、今年一番の話題作・目玉となるのは間違いないんじゃないかと確信しています。自分の中でこの作品に対する期待値という名のハードルをどんどん上げていってます。




そして、ドロヘドロッ!!

林田球先生原作のダークでカオスなファンタジー漫画「ドロヘドロ」も満を持してのアニメ化になります。魔法使いによって頭部をトカゲに変えられ、記憶喪失になった主人公カイマンが自分の本来の姿と記憶を取り戻すために自分に魔法をかけた魔法使いを探すというストーリー。

魔法使い達が身につけているマスクとか衣装とか小道具のデザインにはSLIPKNOTやデスメタルからの影響を伺わせるものがあります。

 




 

 




音楽関係だと、今月下旬にやって来るQUEEN(正確にはQUEEN+ADAM LAMBERT)のライヴに参戦します!レジェンドによるライヴ、本当に楽しみです。


今月と言えば、<ラブライブ!フェス>ありますよね~。μ'sも復活することだし、せめてライヴビューイングに行きたかったのですが、どうしても予定がつかないことが分かり、泣く泣く諦めました。参戦する人、心ゆくまで楽しんできて下さいね♪

そして、今年も<DOWNLOAD JAPAN>があったり、その同じ月に<KNOT FEST JAPAN>があったりするのですが、既に予定があるので今年の参戦難しいかな。


そして、今年の大目玉は4年振りにやって来る、

IRON MAIDEN!!


過去最大級のステージセットを引っさげて、遂に<Legacy Of The Beast Tour>で日本上陸となります!!

私、参戦します!!




あと、今年の後半に控えているのがマイケル・キスクとカイ・ハンセンが限定復帰して7人編成となったHELLOWEEN、通称<PUMPKINS UNITED>のアルバムリリースですね。早ければ8月の下旬、遅くても9月の初旬にはリリース予定とのこと! アルバムリリース後には再びこの編成でまずはヨーロッパツアーが始まります! 既に日程も発表になっています。日本に来るのは2021年かな! 凄く凄く凄く楽しみです。




X JAPAN? 気長に待ちます(笑)