BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2021-04-04から1日間の記事一覧

<Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3>第1話「無界閣」感想

遂に帰ってきた、武侠ファンタジー人形劇の名作。第1話は余計なシーンは挟まずに『~2』の続きから始まるスタイル。すなわち、失われた魔剣<七殺天凌>を捜索するために、魔脊山の谷底へと降りる殤不患、凜雪鴉、浪巫謠、そして捲殘雲。なのですが、その前…

【レビュー】GYZE(ギゼ)10周年記念シングル第3弾「Oriental Symphony」この感動、凄すぎて言葉にならない!

GYZEの3ヶ月連続リリース完結編である「Oriental Symphony」がリリースされました! と言うか、3/26に既にリリースされてました。完全に出遅れた!!このシングルのことは常に頭にはあったのですが、いつの間にか私の中では4月リリースと勝手に思い込んで…