BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックダニエルのチョコ!!

友人から頂いたチョコ!!おお、ジャックダニエルじゃん! ふむふむ…本物のジャックダニエルウイスキーが入ってると! アルコール分は7%!!やべ!!(ちなみに、ラミーチョコは3.7%) 100g入(8個に分割出来ます) では・・・! いただきます!! …

【レビュー】メロディック・スピード・メタルのニューアクト、POWER PALADIN(パワー・パラディン)1st アルバム『With The Magic Of Windfyre Steel』

アイスランドより 今日は北欧の島国アイスランドから登場した期待の大型新人バンド、POWER PALADINのデビュー・アルバムを紹介します。このバンドが結成されたのは2017年のこと。結成当初はPALADINと名乗っており、地道な活動の末、2020年にPOWER PALADINと…

今年も美味しいリンゴチップが出来ました!(2023年)

毎年恒例となりつつある、冬のリンゴチップ。今年も作りました。5日間外干ししていた物を昨夜回収しました。あと2日位干して置きたかったのですが、天候が崩れる予報だったので、雨に濡れてしまっては元も子もないという訳で取り込みました。あとはオーブ…

Belc(ベルク)の〈ぷもぷも♡マシュマロチョコレート〉が美味すぎてリピート中!

数日前にいつもよく行く近所のベルクでコレを見つけた瞬間、カゴに2袋放り込んでいました!! 2袋買ったのは、1つは職場の皆で食べるため。もう一つは自分用。マシュマロに溶かしたチョコをかけてコーティングだと!?そんなの美味いに決まってんじゃん!…

【レビュー】陰陽座 15th アルバム『龍凰童子』

龍凰童子! 陰陽座の4年半振りのアルバム『龍凰童子』、とんでもないことになってます!全ての楽曲のクオリティが尋常じゃないことになっていて、毎日のように聴いていますが、聴く度に新しい発見があって全く飽きないです。本当に素晴らしい!!今日はその…

純ココアとラカントとココナッツオイルでチョコレートを作ってみました!

この世で最も美味しい食べ物は?? それはチョコ!!そう信じているHiroです。毎日のように食べているのですが、それでも最近、チョコレートを食べ過ぎているなと思うようになりました。摂取量が増えているのです!例えば、私は明治の「チョコレート効果 カ…

GYZE(ギゼ)がRYUJIN(竜神)になった日

今朝、始業の前にザーッとTwillterに目を通していたら、GYZE(ギゼ)がバンド名をRYUJIN(竜神)にして、日本人アーティストで初めてNapalm Recordsとワールドワイド契約を結んだというニュースが流れてきて驚愕しました!!!!しかも、オフィシャル曰く、…