BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ジャックダニエルのチョコ!!



スポンサーリンク
友人から頂いたチョコ!!

おお、ジャックダニエルじゃん!






ふむふむ…

本物のジャックダニエルウイスキーが入ってると!






アルコール分は7%!!やべ!!
(ちなみに、ラミーチョコは3.7%)



100g入(8個に分割出来ます)




では・・・!

 

いただきます!!







本当にあの、

ジャックダニエルウイスキーが入ってる!!



濃厚なチョコと砂糖とウイスキーが

口の中で絡まって、

もの凄く美味しい!!



これは大事に食べよう!





ウイスキーがトロ~ッと。

中に白く見えるのは砂糖です。

 

・・・・・・と言うわけで、スイスのチョコレートメーカー、ゴールドケン社のジャックダニエルのチョコでした。

ジャックダニエル好きの私にはたまらないチョコでした。

大事に食べると言っておきながら、もう半分以上食べちゃいました。

これは自分へのご褒美にまた買いたいですね。

是非チェックしてみて下さい!

お酒好きの方へのプレゼントにも喜ばれると思いますよ!