BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【今日の芋】スターバックス〈おさつバターフラペチーノ〉



スポンサーリンク

サツマイモの季節


お久しぶりです、Hiroです!

色々あってブログを休んでいましたが今日からまた再開します。

どうぞよろしくお願いします!!


・・・・・・ということで、久々の投稿は〈芋〉!

皆さん、サツマイモは好きですか?

私も昔からサツマイモは大好きだったのですが、そんなに積極的に食べる方ではなかったのです。どちらかと言えばジャガイモの方が摂取量は多かったですね。

ですが2年位前からサツマイモにめっちゃハマりまして。

焼き芋、干し芋、そして芋を使ったスイーツに目がないんです!


「一日一芋」


そして今年も芋の季節がやってきました。

今年は例年よりも芋商品の展開が早い気がしますねぇ・・・!

おさつバターフラペチーノ


先日スターバックスの新作、おさつバターフラペチーノを飲んできました!

 


めっちゃ美味しかったです!

カリカリの芋けんぴがトッピングされてて、バター風味のサツマイモと見事にマッチ!

甘じょっぱいんです。

それでいて甘過ぎないのがいい!

(甘々でも全然歓迎ですが)

リピ決定!

次はカスタマイズしようかな。


満足度:★★★★☆


www.starbucks.co.jp