BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

<餅>+<チーズ>+<醤油>+<海苔> 余ったお餅を美味しく食べる!



スポンサーリンク

Hiroです!

年の初めに購入した真空パックのお餅が結構な量、余っていました。

消費期限はまだあるので、久々にお餅を食べました。

正月だったら、お雑煮にしたり、きな粉や餡子で食べることも多いのですが、


おすすめはチーズ!!

なかでも、チェダーチーズがベスト!!



めっちゃハマっています。


(1)まずは餅を焼きます。焼けたら、醤油をたっぷりとつけます。

f:id:homuhomuHiro:20151007203748j:plain


(2)とけるチーズをオン!!

f:id:homuhomuHiro:20151007203825j:plain


(3)海苔で挟んでかぶりつきましょう!!

f:id:homuhomuHiro:20151007203910j:plain

 

醤油とチーズと海苔が凄くマッチしています!!
チーズは口当たりが濃厚なチェダーチーズがお薦め!!
パリッとした海苔の食感も楽しみましょう。
市販の切り餅はサイズが小さいから、何個でも食べられちゃいます。


1月31日販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)