BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ナースときどき女子】で当ブログの記事を紹介して頂きました!



スポンサーリンク

Hiroです!!


看護師やってます。


当ブログの記事をナースときどき女子の特集記事「夜勤明けにご飯を炊きたくない...。そんな日はお正月に余ったお餅で腹ごしらえ!」で取り上げていただきました!!


まあ、私は女子ではないですし、男子というか、おっさんですがね。

 

kango-oshigoto.jp



お餅ってことで、紹介して頂いたのはこの記事です。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

 

 

担当の方から連絡を貰ったのが昨年の12月半ば。特に断る理由もないので、OKしました。しかし、色々な方が見ているんですね~。しかも、短時間でさくっと書いた記事なのに・・・。どうなるか分からないものですね。こういうことは初めてのことだったので、とても嬉しかったです。



私の記事を読んで、


このチーズ餅の美味しさを知る人が増えてくれると、


それはとっても嬉しいなって(笑)

 

kango-oshigoto.jp

 

1月31日販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 月300万円稼ぐ株式投資錬金術