BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

武侠ファンタジー人形劇<Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3>間もなく放送開始!



スポンサーリンク

台湾の伝統文化である布袋劇と日本のコンテンツがコラボした、奇跡の人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』が2年と4ヶ月振りに帰ってくる!!

この武侠ファンタジー人形的シリーズもついに3作目を迎えます。

最新PVはこちら!!





どうやら殤不患たちは、前作で失われた、魔剣・七殺天凌を探す旅に出たようですね。

禍世螟蝗と魔界の刑亥が手を結んで、殤不患の持つ魔剣目録を狙ってくるようです。

さらに壮大なストーリーとパワーアップしたアクションがとっても楽しみです!!

また、今作では捲殘雲や丹翡も活躍しそうなので、こちらも嬉しい!

2021年4月3日~オンエア開始です!!

www.thunderboltfantasy.com

 

1期・2期の振り返り映像で予習もバッチリ!?