BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【レビュー】期間限定のハロウィン楽曲が配信中! 六弦アリス「That Strange Night」



スポンサーリンク

六弦アリスが期間限定のハロウィン楽曲を配信中ということなので、さっそく購入してみました!!

タイトルは「That Strange Night」。

六弦アリスらしい、ちょっと捻りとユーモアに富んだハロウィン曲となっています。

レビュー


六弦アリス「That Strange Night」(2018年)

六弦A助(programing)、櫻井アンナ(vo)


お気に入り度:
★★★★★ ★★★★(9/10)


イントロのSEと甘いメロディ、そして大仰なコーラスが物語の始まりを告げると疾走開始です! 

ポップでありながら奇妙な怪しさも満載で、一発で気に入りました。

👻

ハロウィンだ~

🎃

相変わらず曲のクオリティは高いし、櫻井アンナ嬢の美声も炸裂しており、安心して聴けますね。

車内で流していたら、何も知らない娘が「これ、ハロウィンの曲?」と私に尋ねました。

どうしてそう思ったの、と聞いたら、

「(メロディが)ハロウィンぽいな~って思った」だって!!

皆さんも是非、チェックしてみて下さいね。

・・・・・・って、配信は明日までだそうです!!!


こちらでは歌詞も見ることが出来ます!