BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

美味しいバナナケーキを作りました!!



スポンサーリンク

2歳の息子は最近、バナナが特にお気に入り。そんな時、美味しいバナナケーキの作り方を紹介している記事があったので、早速作ってみました。これが簡単に出来て、美味しい!!! 子供も大人もおやつに丁度いいですね。

はらぺこグリズリー (id:kakashibennett) さんのブログをチェック!!

cheap-delicious.hatenablog.com



 

制作過程で撮った写真を載せます。

材料はこれだけ!!

f:id:homuhomuHiro:20160620220928j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160620220929j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160620220930j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160620220931j:plain



焼き上がり~!!

バナナの甘~い香りが、
食欲をそそります。

f:id:homuhomuHiro:20160620220933j:plain



切り分けるのも楽しいひと時。

f:id:homuhomuHiro:20160620220934j:plain




おおおお!!! 美味しそう!!!

バナナの味と香りが凄い!!

f:id:homuhomuHiro:20160620221324j:plain


うちは5人家族なので、あっという間に食べ尽くされてしまいました。バナナの風味が効いていますが、実際の味は甘過ぎず、飽きのこない美味しさです。また作ります!!

↓ 要チェック!!

cheap-delicious.hatenablog.com