BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【蒙古タンメン中本】北極ラーメンを制覇!



スポンサーリンク

あれから約一月半。

今日、再び蒙古タンメン中本船橋店に行ってきました。

f:id:homuhomuHiro:20181002224719j:plain

辛さ9の<北極ラーメン>に挑戦してきましたよ!!

食べ切りました!!

凄く辛かった!!

けど、美味かった!!

ただ辛いだけじゃなくて、スープの旨みが凝縮されていました。

意外と食べれちゃうもんなんですね。

ただ、今回は不思議と汗かかなかったんですよ。

前回<蒙古タンメン>を食した時には大汗かいていたのに!

身体が慣れてきたのか?

おっさんだから、加齢で急に代謝が悪くなったのか(笑)

見て!

この地獄のように真っ赤なスープ!!

具の豚肉も真っ赤です。

赤いスープに真っ白なもやしが映えます!!

f:id:homuhomuHiro:20181002224705j:plain

f:id:homuhomuHiro:20181002224711j:plain


だが、その純白のもやしも真っ赤に染まるのだ!!

時々、水を口に含んで舌をリセットしつつ、20分位で食べ切りました。

辛くて辛くて、まるで口の中で唐辛子が暴走している感じですね!!

スープだけ飲むのはチトキツイ・・・。


f:id:homuhomuHiro:20181002224715j:plain


水はガバガバ飲みません。

私はコップ1杯で抑えるようにしています。


こちらは、妻が食べた北極ラーメンのレディースセットです。

f:id:homuhomuHiro:20181002224708j:plain

半ラーメン、半ライス、麻婆豆腐、ゆで卵がセットになった、とてもリーズナブルなセットです。

妻も<北極>は初体験でしたが、私以上に辛いもの好きなので、難なく全量摂取!

蒙古タンメン中本に行ったのは昼の11時頃でしたが、これを書いている今、<蒙古タンメン>を欲している自分がいて驚きです。

これはもうヤミツキです。

そう、まるで、麻薬のよう。

近いうちにまた食べに行きたいと思います。

その時は何を食べようかな。

www.moukotanmen-nakamoto.com