BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!サンシャイン!! カプセルラバーマスコット03】桜内梨子を頂きました!!



スポンサーリンク

仕事帰りに子供たちを保育園に迎えに行ったら、丁度園長先生に会いました。私は話したいことがあったので、近々会いたいな~って思っていた矢先のことです。園長先生と話をするのは凄く久し振り。勿論、話題は先日のAqoursのファーストライブのことです。以前にも書きましたが園長先生はラブライバーなのです!


聞いてみると、今回先生は観に行けなかったとのことでした。私はライブの様子や感想を熱く語りました。逢田梨香子さんが生ピアノを披露したことを話すと、「あの曲(『想いはひとつ』)ですよね!」と。さすが、分かってらっしゃる! そのピアノの演奏で冒頭からミスがあり途中で曲が止まってしまったこと、そこから凄い集中力と気力で復活してピアノを弾き切ったことなどを話すと、「わぁ~。凄い!!」と。


そして、 TVアニメ2期が決まったことを知り、とても喜んでいました。

 

園長先生はおもむろにポーチを取り出すと、その中に入っている物を私に差し出しました。「良かったら、これどうぞ!」

 
それは、桜内梨子ちゃんのラバーマスコット!!


「ダブっちゃったから、良かったら貰って下さい! 私ルビィ推しなんでー。でも、何回もガチャしたけど、結局ルビィちゃんは出なかったんですよ~」


ありがとうございますッ!!!


・・・・・・という訳で、頂きました。


か、可愛いッ!!

f:id:homuhomuHiro:20170228222342j:plain



「未熟DREAMER」の衣装ですね~♪


大切にしま~す!!

f:id:homuhomuHiro:20170228222346j:plain



ラブライバーな園長先生とのやりとりが載っている記事はコチラ♪♪

homuhomuhiro.hatenablog.jp