BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ガルパン】ボコられグマのボコのぬいぐるみ!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160524225258j:plain


劇場版の興行収入がついに20億円を突破した、『ガールズ&パンツァー』。『まど☆マギ』を超える日もそう遠い日ではないはず!! 今週末にはBlu-rayが出ますが、全国の劇場では何と、再上映が始まっている・・・!!


その『ガルパン』に登場する、クマのキャラクター。ボコられグマ、通称 “ボコ” のぬいぐるみが我が家に到着しました!


劇中では西住みほや島田愛里寿がボコの熱烈なファン!!


弱いくせに、自ら喧嘩を売っては返り討ちに会う・・・!


ですが、これが憎めないキャラクターなんです。




パッケージ正面。

f:id:homuhomuHiro:20160524225256j:plain



パッケージ裏面。

絆創膏と傷!

f:id:homuhomuHiro:20160524225257j:plain



「おいら、ボコだぜ!」

f:id:homuhomuHiro:20160524225259j:plain




注射器はマジックテープなので
脱着可能。

f:id:homuhomuHiro:20160524225300j:plain




眼帯、包帯、絆創膏、
注射器、青痣、傷・・・

満身創痍、ボコボコです。

f:id:homuhomuHiro:20160524225301j:plain




やーらーれーた~!

f:id:homuhomuHiro:20160524225302j:plain




後ろから。傷だらけです。

男は背中で語るもんだぜ!

f:id:homuhomuHiro:20160524225303j:plain



そんなボコが好き。
可愛いよね。

f:id:homuhomuHiro:20160524225304j:plain



・・・・・・と言う訳で、ボコでした。

大きさは、全高28cmです。

アマゾンやヤフオクでは3倍近い値が付けられていますね。

再入荷はないのでしょうか?