BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ガルパン】劇場版BD特典CD ボコのうた「おいらボコだぜ!」レビュー



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160607233005j:plain

 

ガールズ&パンツァー劇場版BD特典CD

「おいらボコだぜ!」

by 西住みほ(cv:渕上舞)、島田愛里寿(cv:竹達彩奈)
(2016年)


(1)おいらボコだぜ!
(2)おいらボコだぜ!(西住みほver.)
(3)おいらボコだぜ!(島田愛里寿ver.)
(4)おいらボコだぜ!(off vocal)


このキャラソンのオリジナルは『ガールズ&パンツァー劇場版 オリジナルサウンドトラック』に収録されていました。勿論、ボコ(cv:藤村歩)が歌っています。


今回、特典CDに収録されたのは、西住みほと島田愛里寿によるデュエット。


劇中の試合でも、大洗女子学園に対して本気を出した島田愛里寿がアカペラでこれを歌いだし、それを聞いた3人の副隊長の士気が上がりまくりだったのは記憶に新しいところです。


曲が凄く良いんですよ~。この曲のメロディやフレーズを聴いていると勇気が沸いて来ますね。気持ちが高ぶる!! そして哀愁も漂ってきます。シンプルかつ民謡ちっくな笛のアレンジや途中の台詞も実にいいいいいい! 萌える。渕上舞さんと竹達彩奈さんの声が凄く可愛い。


ファンは手に入れるべき音源!!


f:id:homuhomuHiro:20160607233032j:plain


やってやる やってやる やってやるぜ

イヤなあいつをボコボコに・・・・・・

って、結局は弱いボコ自身がボコボコにされるんですけどね。


↓こちらはオリジナルヴァージョン。